社会人バンドサークルのウォーターバグズクラブニュース

ウォーターバグズクラブの最新ニュースをお届けいたします。

11月11日の開催のお知らせ

f:id:wbs_live:20171218140730j:plain
バンドサークルとして活動を行うウォーターバグズクラブが
明日の11月11日開催を行います。

明日は、ギターやベース、ドラム、カホンやキーボードといった
多種多様な楽器を演奏される方々にご参加いただく予定です。

「少しマニアックな楽器だけど参加しても大丈夫かな?」と迷われている方も、
ウォーターバグズクラブに参加して、
普段交流しない楽器の方々と一緒にセッションを通じて、
演奏を楽しんでみましょう。

あくまで音楽サークルでは、バンドを組むという形ではなく、
気軽に演奏交流をやりたい時にやれるというのが特徴です。

無理なく、自分の好きなときに参加できるので、
「音楽活動をしてみたいけど、ストイックにやるのは抵抗がある」
という方でも、ウォーターバグズクラブは、
自分のペースにあわせて参加をすることができますので、
忙しい新社会人の方でも、空いた時間に演奏を楽しむことができます。

ぜひいっしょに音楽を楽しみながら普段交流できない方々との交流を楽しんでみましょう。


ウォーターバグズクラブへのエントリーはコチラ