社会人バンドサークルのウォーターバグズクラブニュース

ウォーターバグズクラブの最新ニュースをお届けいたします。

バンドサークルで休日を充実させよう

f:id:wbs_live:20171218140652j:plain
皆様は休日をどのように過ごしていますか?
学生時代には休日に色々なところに出かけたり、友達と遊んだり、
スケジュールがびっしり埋まっていた方も、
社会人になるにつれてどうしても友人と日程が合わずになかなか遊びに行けなかったり、
仲が良かった友達も結婚してしまい、一緒に遊ぶ機会が少なくなったと言う方も多くいらっしゃるかと思います。

社会人になるとどうしてもこういった、
スケジュールのズレが出てしまい、交友関係が狭くなってしまったと言う方も少なくありません。

バンド活動をされていた方も

交友関係に限らず、バンド活動は社会人になるにつれてなかなか継続をすることが難しい状況になり、
バンドを解散してしまったと言う方も少なくありません。

バンド活動と言うものは、多くの時間を費やして
演奏の練習やライブの打ち合わせなどをしていかなくてはいけません。

そうなってくるとどうしても
社会人で時間を作りにくい方は参加ができなくなり、
徐々に参加していたバンドが解散してしまうということも少なくありません。

そんな時に社会人音楽サークルに参加することによって
忙しい社会人の方でも空いた時間を有効活用しながら
音楽活動を続ける事ができます。

ウォーターバグズクラブに参加されている方の多くが
社会人になってからどうしても時間を作ることが難しく、
音楽活動続けたいけど続けられないような方々が参加して
一緒に演奏を楽しんでいます。

このような共通の「音楽を続けないけど忙しくて続けられない」
という状況下に置かれている方々と一緒に
音楽活動を始めて一緒に楽しい演奏に挑戦しませんか?

ウォーターバグズクラブは毎週土曜日開催です。



参加エントリーはコチラ