社会人バンドサークルのウォーターバグズクラブニュース

ウォーターバグズクラブの最新ニュースをお届けいたします。

ウォーターバグズクラブを立ち上げた経緯

この社会人音楽サークルのウォーターバグズクラブを立ち上げるきっかけとなったのが、
当初数名で行っていた楽器演奏の集まりがきっかけとなっています。

社会人になる前から活動行っていたのですが、
就職が決まり、なかなか時間を合わせて演奏することができなくなってしまいました。

そこで定期的に演奏ができる仲間を探そうと思い、
この社会人音楽サークルのウォーターバグズクラブを立ち上げました。

当初はギター2人とドラム1人での演奏を行っていましたが、
より多くのパートの方々と演奏をするこができればと思い、
様々なパートの方々を現在は大募集いたしております。

今までにパーカッションで参加される方や
中国楽器を演奏される方、バイオリンやサックスなど、
様々な楽器の方々に参加いただきました。

いろいろな楽器と交流を楽しめることができるのが
この社会人音楽サークルのウォーターバグズクラブの特徴です。

様々なジャンルに挑戦してみたい方や、
楽器をもっと上達させたいと考えている方は是非一度、
足を運ばれてみてください。