社会人バンドサークルのウォーターバグズクラブニュース

ウォーターバグズクラブの最新ニュースをお届けいたします。

レベルに関係なく楽しめるバンドサークル

f:id:wbs_live:20171218141514j:plain
ウォーターバグズクラブでは、
「レベルに関係なく楽しめるバンド演奏」という
活動目標をかかげて運営を行っています。

私自身もいろいろなセッションバーやジャズバーなどで
演奏をしたことがあるのですが、
どうしても初心者の方では参加するのが難しいと感じたことがあります。

初心者だって楽しめるバンド演奏

ウォーターバグズクラブでは、
「初心者の方でも気軽に参加できるイベントを作れたらな」と思い
この初心者向けセッションイベントを開始いたしました。

あまり演奏が上手ではないけど、
色々な人と演奏を楽しんでみたいと考えている方に、
ご活用いただけるイベントとなっておりますので、
ご自身のレベルを意識することなく、
思い切ってイベントに参加されてみてはいかがでしょうか。


楽しみながらレベルアップ出来る

また、このイベントに参加していくうちに
最初のうちはあまり演奏レベルが高くなかった方も、
多くの方々とセッションを重ねることによって、
徐々に演奏スキルも上昇していきますので、
これから少しずつレベルアップしていきたいと考えている方は
ウォーターバグズクラブに参加して
自分のペースで演奏技術を上達させてみてはいかがでしょうか。

初心者向けバンドサークル