社会人バンドサークルのウォーターバグズクラブニュース

ウォーターバグズクラブの最新ニュースをお届けいたします。

ウォーターバグズクラブの評判や口コミ

f:id:wbs_live:20171212142511j:plain


f:id:wbs_live:20190228014921g:plain


今回は社会人音楽サークルのウォーターバグズクラブに参加された方々から頂いた評判や口コミについてご紹介させていただこうと思います。こちらの記事を参考にしてぜひウォーターバグズクラブへの参加までのイメージづくりにお役立ていただければと思います。



20代男性

今までひとりで演奏をしていましたが、東京で一緒に楽器を演奏できる仲間を探したいと思い、エントリーさせて頂きました。楽器初心者でしたがギターの演奏を運営者の方々に教わりながら参加することができました。音楽教室に通おう思っていましたが、こちらのサークルで演奏活動をしてみて、自分のテクニックを磨いていきたいと考えています。



30代女性

友人に誘われて参加致しました。今までサークルというものに参加したことがありませんしたが、私と同じように楽器を演奏するのが好きな方々が集まっていて、すぐに参加者の方々と打ち解けることができました。これまでに4回ほど参加していますが、今後も活動に加わっていきたいと考えています。



40代男性

年齢的に参加するのを躊躇していましたが、思い切って参加してよかったです。過去にバンドを組んで色々な人と演奏したことがありましたが、40代になってからなかなか一緒に演奏する仲間が見つからず困っていました。そんな時にインターネットでこちらのサークルを見つけて活動に参加しました。これからも色々な人と、このウォーターバグズクラブで演奏が出来るのを楽しみにしています。



20代女性

滋賀から仕事の都合で上京してきました。友人も東京にいなかったので、音楽サークルに参加しながら友達作りもできたらと思い、活動に加わっています。セッションというものは初めてでしたが、参加者の方々にいろいろとやり方教えてもらいながら参加していくうちに、少しずつではありますが慣れてきました。バンド活動よりも気軽に演奏ができるのでこの活動を気に入っています。



30代男性

会社の同僚がギターをやっていて、このサークルを見つけたので私も誘われて参加しました。当初バンド組んで演奏をしようと思ってましたが、なかなかメンバーが集まらず、途中で挫折してしまいました。そんな時にこのウォーターバグズクラブに参加させてもらい、気軽に演奏ができるイベントということで楽しませて参加させていただいております。今後も演奏技術を磨きながらこのサークルで楽しい演奏をしてきたいと考えています。



30代男性

音楽教室の講師をやっています。インターネットでこちらのウォーターバグズクラブさんを見つけて活動に参加させて頂きました。なかなか生徒が集まらない音楽教室なので、いろいろと参考にさせてもらいながら参加させていただいております。今後ウォーターバグズクラブさんと一緒にイベントなど開催できたらいいなと思っています。






今回はウォーターバグズクラブに参加されている社会人の方々に口コミや評判のインタビューを行わせて頂きました。これから音楽サークルに参加して一緒に演奏を楽しんでみたいという方はぜひ参考にされてみてください。


f:id:wbs_live:20190228020132g:plain




サークル活動ですから色々な人たちが集まります。ですので、必ずしも誰しもが楽しめるイベントとは断言できません。実際にこのインタビューに答えてくれた方も、楽しかったから答えてくれたわけです。ですが、ウォーターバグズクラブでは、出来るだけ参加した人、とくに初心者の演奏者の方に対して、出来るだけ楽しんでいただける仕組みづくりを心がけています。もし、このサークルに参加して「ここの部分があまり良くなかった」「もっと運営方針を変えてほしい」とのご要望がありましたら、お気兼ねなく運営者までお申し付けください。可能な限り、ご意見を受け取りながら活動内容に反映していきたいと考えております。