社会人バンドサークルのウォーターバグズクラブニュース

ウォーターバグズクラブの最新ニュースをお届けいたします。

新宿でスタジオの予約が取れなかったときは

f:id:wbs_live:20171218142407j:plain
ウォーターバグズクラブは幡ヶ谷で開催しています。
当初新宿での開催を予定していたのですが、
どうしても新宿の音楽スタジオというのは予約を取るのが大変で
場所によっては1ヶ月前から予約しないと土曜日はスタジオを取れないということもあります。

やはり新宿はアクセスが良いので、
多くのバンドマンの方々が利用されるようです。


その点ウォーターバグズクラブが主催している
幡ヶ谷の音楽スタジオは、新宿からアクセスが良いのにかかわらず
予約も取りやすく落ち着いた雰囲気のスタジオですので
いつも重宝させていただいております。

幡ヶ谷にはいくつか音楽スタジオがあり、
このウォーターバグズクラブも幡ヶ谷にある、
色々な音楽スタジオで開催を行ったことがあります。


この音楽サークルと同様に
新宿で開催を検討していたけど
なかなか音楽スタジオを押さえることが難しいと
考えられてバンドマンの方々がよく活用される地域なようで
幡ヶ谷には、楽器を持って歩いている方々が多く見受けられます。

音楽スタジオの予約を新宿でなかなか取れない場合は、
幡ヶ谷の音楽スタジオ活用して音楽活動やれてみてはいかがでしょうか。

いつもバグズクラブが使っているのがスタジオミュジックさんです。
ロビーがカフェになっていておしゃれな音楽スタジオです。

また近くにあるシュール音楽スタジオという場所も木目張りの壁が良い感じの音楽スタジオで、
スタジオ内で喫煙OKなので喫煙者にはうれしいですね。




ウォーターバグズクラブ