社会人バンドサークルのウォーターバグズクラブニュース

ウォーターバグズクラブの最新ニュースをお届けいたします。

ウォーターバグズクラブ開設当初のお話

f:id:wbs_live:20171218142138j:plain
社会人音楽サークルのウォーターバグズクラブは、
開催当初、新宿のビルの屋上で演奏を行っていました。

少ないメンバーで集まりながら演奏を行っていたのですが、
徐々に参加者が集まるようになって音楽スタジオでの開催に切り替えることになりました。


はじめはなかなかメンバーが集まらなかったのですが、
ベースの方やドラムの方、
ギターの方など、いろいろな楽器の方々が参加されるようになり
徐々に大きな音楽サークルになっていきました。


今までに多くの方々にご参加いただき、今に至ります。

初めのうちはなかなかセッションもうまくまとめることができませんでしたが、
参加者の方々にアドバイスをいただいたりしながら、

現在の活動の形ができていきました。
今後もウォーターバグズクラブでは色々な方々を対象に音楽活動を行なって参りますので、
是非活動に興味がある方はいちどご参加されてみてください。