社会人バンドサークルのウォーターバグズクラブニュース

ウォーターバグズクラブの最新ニュースをお届けいたします。

バンドサークルで垣根を越えた友達づくり

f:id:wbs_live:20171218141049j:plain
バンドサークルでは、人々との垣根を越えた交流を楽しむことができます。
楽器を演奏されている方が多く集まる
この社会人音楽サークルのウォーターバグズクラブでは
様々な職業の方々や、年齢の方がセッションを楽しまれに参加されています。

通常の生活では、なかなか交流を持てることが少ないような方とも
演奏を通じながら仲良くなることができるのが
このサークルの魅力の1つです。

私自身も社会人になってからなかなか友達を作るということが難しい状況にいましたが、
この音楽サークルに参加していくうちに
多くの方々と交流することができるようになりました。

年下の方や年上の方同年代の方など、
さまざまな年齢の方々といっしょに
演奏楽しみながら音楽以外にもつながりを持てる仲間ができるようになりました。


ただ単に演奏するだけでなく
仲間同士との絆というものも生まれてくるイベントとなっておりますので
バンド演奏を通じて、気の合う友達を見つけたいという方も
ぜひ参加して交友関係を広げてみてはいかがでしょうか。

参加者のなかにはこのイベントを通じて交際をスタートしたカップルもいます。
様々な出会いの場としても最適なこのウォーターバグズクラブ参加して
プライベートの時間も充実させるさせられるような
活動をスタートさせてみてはいかがでしょうか。


音楽仲間を探せるバンドサークル